43才 今日もいつの間にか堂々巡り

f:id:necco3:20220121163300j:plain

種類が増えて、選ぶのが楽しい菊



仕事について、数日前にも書いた気がするけど、またまた考えています。
こういう堂々巡りをしてしまうのは、何ひとつ行動していないから + ヒマだからです。


考えることは良いこと(もちろん結論は出ない)と、自分に甘い勘違いをこじらせてます。
そして、時間を気にせず読み物をするのは日々のご褒美♪(活字好き)なんていうも合併症も持ち合わせてます。


PC1台で始められるというインターネットビジネスの世界を覗いてみようかしら、です。

世界の前にわが家のPCを覗いてみたら、2013年版とありました。
おそらく骨董品でしょう。
ほこりを乗せたまま、収納の奥深くへそっと戻しました。

子どもたちは学校支給のタブレット、大人はスマホで事足りるし、この10年PCを必要としたことなかったんです。
なんで買ったんでしょう。
あ、PCで年賀状を作れと夫に言われたけど、毎年業者さんに頼んでたのでした。
そういう時代でした(ㆁωㆁ)
一度も使命を果たすことなく再び眠りについたPC。

意図せず、冒頭の菊がお供えになりました。